籠マット 完成

刺してみると案外スイスイと進みました 簡単って私に合ってます!
f0148363_11214723.jpg
f0148363_11221026.jpg

柔らかなリネンが 優しく感じます。 どんな籠に入るのでしょう・・・ 
見頃のクリスマスローズ 今年は蕾もいっぱいで嬉しい~
f0148363_11245311.jpg
ユッキーさんの絵手紙より あぁ~~ 名前忘れちゃったけど 好きな花の一つです
 夏ですね~ 元気が出ます
f0148363_11322982.jpg
 
[PR]
by kirakira23t | 2009-03-05 11:36 | ヘデボ | Comments(4)
Commented by ユッキー at 2009-03-06 08:59 x
まあ!ステキ!ほんと、優しさを感じます!

クリスマスローズ、いいですねェ~・・・ほんと、つぼみがいっぱい見えてる、楽しみですね♪クリスマスローズって、いろんな色、種類があるんですねエ~・・・・。

タイは今の時期、いろんな花が咲き出していますよ。日本の桜みたいなのもあって・・・・ああ、桜だ・・・・って、近寄ってみると違うんでガッカリ。でもキレイ!最近になって;絵のクラス;に行き始めました~・・・ま、気晴らしです。
Commented by ひでこ at 2009-03-06 13:25 x
ヘデボ刺繍、綺麗~~。
「ザル」って訳がわかりました。籠の中に敷くのね
焼きたてパンを入れてお洒落な朝食
kIRAさん家の優雅なテーブルが思い浮かびます。
Commented by KIRA at 2009-03-06 23:13 x
ユッキーさん
クリスマスローズ 今年は見事に咲いてくれて 嬉しくの 葉っぱの色も中々良い感じ~  そう いろんな種類がありますね。 少しピンク掛ったのや黒っぽいのとか 八重咲きとか・・・・・

絵のお稽古なのね 楽しそう~ 日本人はユッキーだけ?
いろんな事が習えて楽しそうネ また いろいろ教えてね 
気晴らし?(フフフ) 素適な事よ 羨ましい~~

Commented by KIRA at 2009-03-06 23:20 x
ひで子さん
いや~ 余りにも簡単でしょう・・・ でも見た目綺麗? 
そうなの クロワッサンなど入れたらいいかな~~なんて 
おしゃれな朝食 朝から 和食なのヨ~ ザルでしょ ホホホ
優雅なテーブル・・・これから なるように頑張ります。  
<< 薔薇の待ち針 ホワイト刺繍 >>