人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8年目に入りました

このところの寒気で 桜の満開もいま暫しのお預け 暖かさと満開が待たれます。
花と共に元気になって来るようなので・・・
HPを立ち上げて 8年目に入りました。 何時もながらのマイペースで 
好きなことが出来て 皆さんに見て頂ける事が 何よりの励みになっています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

早春の山野草の画像を戴きました 島根県まで行かれたそうですが
澄み切った空気の自然豊かな所なんでしょうね。 
大きな画像で 見事だったのですが 容量の関係で小さくカットさせて頂きました。
ユキワリイチゲ ・ イヅモコバイモ ・ セツブンソウ どの花も楚々として好きです。 
8年目に入りました_f0148363_13923.jpg

8年目に入りました_f0148363_133651.jpg

8年目に入りました_f0148363_135650.jpg


相変わらず 小物作りが楽しくて ティーマットの量産中です。  
フレメの小花 楽しすぎです。      ウッ肩凝りが・・・・ やっぱり歳・・・?
8年目に入りました_f0148363_1101235.jpg

by kirakira23t | 2009-04-02 01:20
<< やっぱり琳派です 小物作りは楽し~♪ >>