人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アセアン会議

タイのホアヒンで 21日から アセアン会議が開かれるそうです。
そこで 各国首脳にプレゼントされる絵の中に ユッキーさんの
絵画教室のナン先生の絵もあるそうです。  鳩山総理には
どの絵が届くのでしょう~ ナン先生の絵が届くと良いですね。

ユッキーさんの新作です。 
アセアン会議_f0148363_9484580.jpg

とっても綺麗な色 百合の花? 蘭の花? つつじ?
何の花かは判らないそうですが 力強くて瑞々しいお花ですね~
ブルーと紫の色使いがとても綺麗で 元気も出そうです。

家の隣の川沿いに なんと胡桃の樹があったのです。
40年近くになるけど まったく知らなくて お友達が採ってくれました。
皮が付いたままの胡桃 うゎぁ~~感激~
アセアン会議_f0148363_10584670.jpg


コペンハーゲンの建物も こつこつと進んでいます。
コペンハーゲンの市庁舎は ノーベル賞の晩餐会の行われる所
記憶はまだ 新しいので 楽しみながら刺せました。1905年の建物です。
アセアン会議_f0148363_13154071.jpg

ホルメン教会は1619年の建物 リースの小花がとても可愛らしい♪
by kirakira23t | 2009-10-17 12:05
<< コペンハーゲンの建物 コペンハーゲン PARTⅡ >>