人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホアヒン便り♪

まだ寒いけど 日差しになんとなく暖かい春の訪れを感じます。
日陰の小さな庭に 白梅が咲いてきました。 
暖かいタイにお住まいのユッキーさんからは 暖かい画像が沢山届きました。
春色のステッチはグラデーションが大変だったでしょう・・・大作です。
お部屋の雰囲気も一気に春模様♪
ホアヒン便り♪_f0148363_10232532.jpg

そして 下垂制の日々草は 今の季節ビックリの季節感! 可愛いです。
ホアヒン便り♪_f0148363_10252724.jpg

今年最初の画の作品は タイの生活風景画です。  物を売るタイの人
最近では少なくなり 観光用なんだそうです。
採れたてのお野菜 右の船には乗ってるのは何でしょう・・・
落ち着いた色使いが好きです。
ホアヒン便り♪_f0148363_1030120.jpg

我が家の春色は 勿忘草です 次々と明るい花が咲くのが待ち遠しい・・・
ホアヒン便り♪_f0148363_10333335.jpg

今刺している白糸も少しずつ進んでいます。  同じ事の繰り返しは 退屈ですが
全体を広げると 楽しいです。 完成までは まだまだです・・・・・
ホアヒン便り♪_f0148363_10371235.jpg

一月週末に田舎で久しぶりの同窓会に出席してきました。
懐かしい友との再会は本当に嬉しく 元気な友とは楽しいおしゃべり 
久しぶりに逢ってみたいなと 思っていた友達が無くなられていたり 
40数年は 長いようで短い時間でした。 
お互い元気に過ごしましょうね 再会を楽しみに名残尽きない一日でした。
by kirakira23t | 2010-02-04 10:51
<< 完成しました♪ 春の訪れ >>