人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事頑張っていました♪

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。
今年はクッション年になりそうです 10個以上作りました。
60㎝のクッションには 可愛く小さな小鳥が並ぶようにと 図案を倒しました。
手仕事頑張っていました♪_f0148363_20594562.jpg

フレメのクッションにはフォーサイドSを入れてみました。
実の成る木が好きです サクランボとプラムどちらも可愛いです。
手仕事頑張っていました♪_f0148363_2115534.jpg


こんな素敵なブックマークも完成しました 可愛くて 本を読むより刺繍を眺める方が多いかも・・・・
手仕事頑張っていました♪_f0148363_2121408.jpg

刺繍以外に いろいろな手芸をなさる Hさんから教わったカード編みに 始めて挑戦してみました。
いざとなると中々手が出ず 時間が掛かりましたが なんとか此処まで漕ぎつけました。
新しい事を始めるには 時間が掛かるのですよね・・・ アラ還はとっくに過ぎちゃいましたもの・・・始めの第一歩の作品です。
手仕事頑張っていました♪_f0148363_21132395.jpg

次に織る時はもっと綺麗にと 思っています・・・

春咲きの種も蒔いてみました 芽の出るもの出ない物・・・がありました。 最近ではF1とか言って種を採って蒔いても芽の出ない物もあるそうです。 お願~~ 芽を出してね~~楽しみにしている毎日です。
by kirakira23t | 2011-11-01 21:22
<< 今年も宜しくお願い致します♪ スイス 花・花・花 >>