良い一年でした

ブログを訪問して下さった皆様 今年一年ありがとうございました。
日本刺繍の他に ヘデボのお稽古を始めて 初めての展示会にも参加し 忙しいながらも 充実した日々を過ごすことが出来ました。 私生活では12月27日に初孫が誕生 そして6月から 息子家族と同居となり 急に忙しくなって来ました。 ブログも更新が少なくなり本当に アッと言う間の一年でした。(来年は頑張らなくちゃ~)と・・・  
初めてのクリスマスに (リバティーのコーデュロイ)でジャンバースカート (最近ではワンピースと言うらしいです) を縫ってみました マフラー付き。   少し年上のお友達の分もプレゼント用にと 頑張って3枚縫いました♪ 洋裁熱がなんやらぶり返してきました・・・ (来年も気が多い年になりそう~な予感・・・笑)  
皆様 体に気を付けられて 年末年始をお元気にお過ごし下さい。  来年もどうぞよろしくお願い致します。  
f0148363_1411160.jpg
f0148363_1411218.jpg
f0148363_14114245.jpg

[PR]
by kirakira23t | 2012-12-22 14:26 | Comments(0)
<< 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 欧風刺繍作品展のお知らせ >>