深まりゆく秋

めっきり秋が深まり 11月になります。 異常気象のせいか 来年用に 切り戻したアジサイのお花が 咲きました。 
f0148363_9395656.jpg

京都では 秋の特別公開の寺院や 嵐山秋物語のPRがなされていました。 
此方は阪急梅田紀伊国屋さんの前で 舞妓さんの舞が観られ うっとりです。
f0148363_9482881.jpg

クリスマスリースも刺し終えました。 
f0148363_952307.jpg

[PR]
by kirakira23t | 2014-10-31 09:55 | Comments(4)
Commented by Fairy at 2014-11-15 16:03 x
KIRA☆キラさん こんにちは

お久しぶりです。 お元気でいらっしゃいましたか?
時々 お邪魔させていただいていましたが更新がなくて寂しく思っていました。
KIRA☆キラさん どうしてらっしゃるかしらって・・・
でも 久しぶりの更新とても嬉しく拝見させていただきました。 
素敵なクリスマスリース・・・♪ 相変わらず刺繍の創作活動を続けてらっしゃって嬉しいです。
私も最近はHPの更新がままならない状態です(笑)
寒くなってきましたがどうぞお風邪などひかれません様ご自愛くださいね。
Commented by kirakira23t at 2014-11-17 10:17
Fairyさん お久しぶりです。 コメントありがとうございました。 隣に孫達が越して来て 生活リズムが変わりました ( お姫様ごっこ遊びで はぁ~はぁ~言いながら) 元気に過ごしています。 刺繍は相変わらず少しづつ楽しんでいます。Fairyさんのお庭を思い出しながら 庭のお花を植え変えたり 挿し木で増やしたりもしています。 更新は私も同じで 前に進まない状態です・・・  縫ったり 編んだり 材料が溜っています。 また お伺いしますね~ 
Commented by RIKO at 2014-12-03 23:09 x
お久しぶり~~
刺繍のリース、初めて目にしました。
素敵ですね~~
お孫さんとお姫様ごっこですか・・・
うちの孫とは遊びが違いますね。
3DSのゲームばかりやってます。ついていけないので温泉に連れて行って帰りに公園で遊ばせるようにしてます。
Fairy さんもお元気そうですね。


Commented by kirakira23t at 2014-12-10 09:30
REIKOさん こんにちわ~
何時も見て下さってありがとうございます。 孫はもうすぐ3歳になります。 可愛い盛りですが 最近はやっと付いて行くって感じになり へろへろです(動きも口も・・・)  先日田舎に出かけましたが 子供たちはやっぱりゲーム大好きでした。雪もチラチラで 寒かったですヨ。 RIKOさん メルアド変わりました? また教えて下さいね。 
新年おめでとうございます >>