人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.17

阪神淡路大震災から13年目
何故かその時間に目が覚め 時計を眺めた・・・・・あの日と同じように・・・
今日と同じように凄く寒く 暖房の無い部屋で 寒い思いをしました
災害って本当に何時起こるか判らない・・・ が 時間が経つと忘れてしまうのです
非常食 お水 カイロ それだけは何時も置いています。
神戸も随分元気になりました。  全国の方々の優しいお気持ちに感謝
の気持ちで いっぱいです。 その頃に植えた ろうばいの花が咲いています
1.17_f0148363_15374484.jpg
 
暖かいブリスベンでは こんなに見事に・・・
1.17_f0148363_15392772.jpg

1.17_f0148363_15395934.jpg
ユッキーさんから送られた マンゴーのデジ 緑が綺麗です
マンゴーの木って こんなに大きいのね~   美味しそう~ですね~
by kirakira23t | 2008-01-17 15:55
<< 進行中・・・・ 小正月 >>