<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オーストラリア通信・MyエコBAG

季節はこれから暑い夏になろうとしています ブリスベン
今年の夏は余りにも暑かったので やっと秋らしくなって来た今
あんなに暑くならないで~って祈ります・・・・・
初夏の青空を見事に彩る 元気色です
f0148363_19141215.jpg

心斎橋○島さんのエコBAG 上部のゴムシャーリングが気に入って
お願いいました  フランス本 クロスステッチで小さなメッセージより
美しき日々  花・茎の色は 私好み一寸楽しみました
f0148363_19233290.jpg

[PR]
by kirakira23t | 2007-09-24 19:27 | Comments(6)

完成しました

フレメ クリスマスローズが完成しました
f0148363_22225711.jpg

蕾に 所々入った ピンクが気になっていましたが
全体に葉っぱが入ると 見栄えがします 良かった・・・・
どんな色の額に入れましょうか・・・?  完成後の楽しみです
[PR]
by kirakira23t | 2007-09-21 22:34 | Comments(4)

オーストラリア通信 そして今此処まで・・・

ほんの少し凌ぎやすくなって来ました でもまだまだ暑い日が続いています
ユッキーさんの住んでらっしゃるブリスベンでは 雨が一週間も続いたそうです
雨上がり 散歩道には可愛らしいブルーの花が咲いています
f0148363_16205191.jpg

そして 日本の初夏を思わせる藤がフェンスに絡めてあります フェンスも素適~
咲き時期をチェックして見事なデジを送って下さいました ありがとう~
大型フラワーセンターには 日本のお花も沢山あるそうです サザンカ・椿も和名
で出ているそうです 和みますね 
f0148363_16254715.jpg

クリスマスローズはやっと此処まで進みました 白い花びらが見え辛くて進みません・・・
f0148363_1627161.jpg

[PR]
by kirakira23t | 2007-09-13 16:33 | フレメ | Comments(4)

クリスマスローズ咲きました

余りの暑さ はぁ~~ 明日は36℃ どうなんってんの~~しゃんとしません・・・
庭には 空鉢がゴロゴロ・・・   花の咲く時期を思い浮かべて 早々と
クリスマスローズを咲かせました
f0148363_19265685.jpg

そして私にも元気の素が届きました
f0148363_19292194.jpg

おぉ~~ 凄いじゃん! モニーク・リヨネさんのチャート 
「あなたならきっと何かを作ってくれる・・」 そんな思いが込められた図案集 
たくさんあり過ぎて 迷います~~~~ ニヤニヤ・・・ 幸せTIME
[PR]
by kirakira23t | 2007-09-07 19:39 | フレメ | Comments(10)

クリスマスローズとオーストラリア通信

少し季節先取り感はありますが・・・・ クリスマスローズを刺しています
f0148363_16575645.jpg

布一面に 見事に咲く予定です(何時になるでしょう・・・・)
 チクチクタイムを楽しんでいます

ユッキーさんのお散歩コースには 岩の崖で こんな場面もあるそうですよ
f0148363_172811.jpg

ハイスクールの生徒さんがスポーツの授業でロッククライミングにトライしています
学生時代にこんな経験が出来るなんて 怖いけど楽しそう・・・ 若かったらやってみたい
お花が咲いて 小鳥が囀り 素適な観光スポットがあったり 
ロッククライミングがあったり・・・・素適な環境で飽きないね  お散歩も頑張って~~ 
[PR]
by kirakira23t | 2007-09-05 17:14 | Comments(6)