<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オーストラリア通信

暑くて外を歩くのも嫌~ なんて言ってたのすっかり忘れる程の 毎日です。
今暑くて~って 歩くのも嫌 お家でステッチを頑張られていたユッキーさんの作品が完成です。
f0148363_23321157.jpg

とても細かくて繊細 デザインも私好みです。  ”GARDEN Gate” とても爽やか お客様いらっしゃいませ・・・ 素適なおもてなしですね  どんな額に入るのでしょう また見せてネ
そして刺しっぱなしにしていたクリスマスローズの額装が出来ました。
画像が少し濃い目になりました・・・ 作品とマットの間にゴールドのラインを入れて頂きました
f0148363_23552142.jpg

[PR]
by kirakira23t | 2007-12-25 00:05 | Comments(4)

クリスマス飾り

なんだかとても楽しい クリスマスの雰囲気になりました・・・・・
此処に来ると 賑やか~って嬉しくなるのです
f0148363_10923.jpg

f0148363_10301.jpg

樅ノ木の変わりに 庭のローズマリーを代用しました・・・ とても良い薫り・・・・・
[PR]
by kirakira23t | 2007-12-19 01:10 | Comments(10)

アクリルフレームに

のんびりのつもりだったのですが・・・フフ ・・・・
早速 試しに買ってきた アクリルフレームに入れてみました。
何度も見ていましたが 購入した事が無かったので ドキドキ・・・
果たして上手く入るかな~~心配しながらの仕上げです
薄い接着芯を貼り 周りをピンキングするか・・・・
優しい仕立てにと思い 周りをピコットにしました。 
完成~此処までは上手くいったのですが
最後で 水で消えるカラーペンを消す為に 水を付けすぎたのが失敗・・
少したるみ・・・ でも可愛く出来たでしょう~なんて 自我自賛
f0148363_0194558.jpg

[PR]
by kirakira23t | 2007-12-12 00:23 | Comments(10)

オーストラリア通信

毎日寒い日が続きます 地球の反対側のオーストラリアは
今 夏 暑い日が続いてるそうです。
ユッキーさんから戴いた 画像を見てると 明るい気持ちになれます。
ウォーキングの途中で こんなに見事に咲いてるお花を見ると
自然と元気が出ますね♪  最近運動不足で 体が重いのです・・・ 
今日は 久し振りに私も歩いてきました 鍛えなくちゃ~
f0148363_21315127.jpg
f0148363_2132209.jpg

最近 停滞気味のステッチです やっと小さな一枚・・・
f0148363_2134646.jpg

プリムラでしょうか・・・ 
[PR]
by kirakira23t | 2007-12-09 21:39 | Comments(6)