<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐ春ですね

明日から3月 気分は春 やっぱり暖かは良いですネ♪
春一番に 野の花の作品が完成しました。 のどかで ほんわか和みます。
GERDA BENGTSSONさん DESIGN
f0148363_13145125.jpg

タイのユッキーさんから こんな画像が届いています
f0148363_13222646.jpg

f0148363_13194383.jpg

自生の蘭は見事 カトレアは格別の豪華さがありますね 何時か挑戦してみたい内の
一つです。 ユッキーさんも 可愛い蘭を買われて楽しまれています。
[PR]
by kirakira23t | 2008-02-29 13:32 | フレメ | Comments(8)

 フレメ 少し進みました 

昨日は 久し振りの大雪でした。 そんな大雪の日に 京都に出かけて来ましたが 
なんとも凄い雪に ビックリ そしてちょっぴり嬉しかったり・・・ と思っていたのですが 
まぁ~~ 大変でした。 ”節分さんの後 時々 こんな雪ありますねんよ・・・ ” 
はんなり言葉 優しくて 良いですネ~~ 
f0148363_0273718.jpg
赤い実は 蕾 花どちらかな~~ 
f0148363_0275153.jpg
暖かいホアヒンでは 珍しいお花が何時も花盛りです。 

フレメの途中経過 
f0148363_029334.jpg

やっとお花が咲きました  益々楽しくなります。
[PR]
by kirakira23t | 2008-02-11 00:38 | Comments(4)

ホアヒン便り

暖かい~ 本当に暖かそうですね~
f0148363_1151233.jpg
 椰子の木  赤や黄色 元気なお花の色 見てると夏に飛んじゃいます
鉢も素適です~~ 目が鉢に・・・・・  鉢は売りに来られるそうで 
なんと100円もしないとか・・・ エェ~~ 羨ましい!!!!! 素適な男性の姿も・・・
f0148363_195527.jpg
こんな 変わったお花も咲いています。 椰子の木には実が付いてます 案外低い所に付いてますネ  なんと言っても緑が綺麗です! ウットリ・・・・

そして2月から始めたフレメはこんな感じ 
f0148363_1112527.jpg

大好きな野の花です。
[PR]
by kirakira23t | 2008-02-03 01:30 | Comments(4)