<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

桜の伊豆

桜の伊豆を楽しんできました。  刺繍のお友達3人で 計画も余り立てない
のんびり旅です。 川奈駅から ステンドグラス館 そして川奈ゴルフ場 川奈ホテルと 
海を眺めながら 徒歩で巡る。   途中 買い物帰りの地元のお婆さんと おしゃべりしながら 情報をいろいろ聞いたり 土筆や桜の花を楽しみながら 春です~~  
尽きないおしゃべりと 笑い 美味しい地のお魚 温泉楽しい一日でした。
f0148363_15474585.jpg

伊豆高原桜並木 週末で人々々で 流れについて歩く・・・
 歩道からはみ出さないように 前と頭上の桜を楽しむ 凄い~~ 満開~ 
f0148363_15491198.jpg

f0148363_1550283.jpg

今日は雨・・・・ お天気女の陽気な楽しい春の旅でした。
[PR]
by kirakira23t | 2008-03-30 15:58 | Comments(4)

桜の季節

久しぶりの更新です・・・ ボォ~~~としていると  アラ 桜の季節になっていました 
ビーズもやっと完成 随分時間が掛かり 足踏み・・・ スワロフスキーのキラキラビーズに惹かれて始めての体験後は 堅く出来ました 沢山練習です
f0148363_1845292.jpg

丹精込めて育てられた桜草を今年も頂き 玄関先がパッと明るくなりました。
道行く人も きっと春を感じて下さってるでしょう 我が家の ”春一番”です
f0148363_18452461.jpg

そして今 刺し始めたのはホワイトワーク   テーブルセンターの予定ですが
途中で変更かも 此方も頑張らなくちゃ~ 
f0148363_18454674.jpg

そして 桜の季節 明日からお友達と伊豆方面へ一泊の旅に出掛けます。 
今日から底抜けに 花冷えです 寒い~~・・・ 満開の桜期待してるんだけど!
暖かくなって欲しいな~~
[PR]
by kirakira23t | 2008-03-27 19:16 | Comments(4)