<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ユッキーさんの絵手紙

タイの保養地ホアヒンで海外生活を楽しまれているユッキーさんから 絵手紙をたくさん戴きました。 一人で見るだけでは勿体無いので 皆さんにもと思いUPさせて戴きました。  毎日一枚を目指して 頑張られてるで 素適な画集が完成出来るでしょうネ♪
f0148363_21274649.jpg
 美味しそうな葡萄とお魚 新鮮でピチピチ活きが良さそう~~ この色が好きです♪
f0148363_21304455.jpg
f0148363_2131023.jpg
ドラゴンフルーツの赤い色 とっても綺麗です。 アロォイは美味しいのタイ語なのね 文字の形も面白い!
f0148363_2134245.jpg
いろんな果物と文字興味津津です。 次は何が出るのか楽しみにしていま~~す056.gif
[PR]
by kirakira23t | 2008-11-12 21:40 | Comments(7)

紅葉の秋

10月11月 何かと忙しく過ごしていました。 親戚付き合い 大変ですネ~~
そんな中 友達3人で ドライブして来ました。  紅葉を求めて故郷の近く 蒜山高原です。昔 スキーをしていた場所がこんなに狭くてなだらかだったなんて・・・・変わりました。  建物も増えていて 古い思い出は 白樺が並んで立っていた所とジャージー牛かな~~  新しく出来ていた ハ~ブ園のカモミールミルクは絶品でした。   足温泉(あしではなく たるです)も連休中だったので 人でいっぱいです。 高速も 凄い多い~~   神経使って 運転しました だってお友達の新車だったのです・・・・  とても楽しい時間を過ごしました。  そして 少しだけ手を動かしました・・・・自家製のラベンダーが入っています。サシェです。
f0148363_21254782.jpg
此方も 
f0148363_2127672.jpg
紅葉の蒜山高原です。
f0148363_2132327.jpg
f0148363_21324324.jpg

ハーブ園の 周りは山に囲まれています 
f0148363_21334276.jpg

ユッキーさんから 沢山の絵手紙も戴いています。 次回UP致します お楽しみに♪
[PR]
by kirakira23t | 2008-11-10 21:42 | Comments(6)