<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

爽やかな季節に

新緑が目に染みる爽やかで気持ち良い気候なのですが ちょっぴりアレルギー・・・
関西では新型インフルエンザの発生で 三宮附近はマスク姿の人が殆どです。
早く終盤になって欲しいけど まだまだ続きそう・・・ 
ユッキーさんからメルヘンチックで楽しい 3作目の絵が届いています。
f0148363_1175688.jpg

このお花は1月~4月頃に咲く面白い形 なんとバナナの房が重なったイメージの
お花だそうですよ。 夕映えに映えた風景 明るい太陽が なんとも可愛らしい♪
こんな珍しいお花 一度見てみたいです。
f0148363_11152322.jpg

今年もマルベリーの季節がやって来ました 周辺も少しペンキ塗りなどして 気持ちよく
なりました。  フレメで見つけたマルベリー まったく同じ雰囲気 色が可愛い~
でも~我が家のベリーは 鈴なりなんです・・・
そして庭先の鉢植えはジキタリスが見事 後に続けと 柏葉アジサイも威勢が良いわ~
f0148363_11222266.jpg

レースフラワーも今年は成功 咲きました。
f0148363_1123583.jpg

[PR]
by kirakira23t | 2009-05-20 11:27 | Comments(12)