<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ホアヒン便り

一段と寒くなって来ました 風邪をひかないよう気をつけましょう~
そんな日本列島ですが タイでは今爽やかな気候だそうで 羨ましいです。
何時もカメラを片手に 珍しい写真を撮って下さるユッキーさんから こんな
画像が届きました。  
f0148363_15271782.jpg

電線に止まっているカワセミだそうです。 なんて綺麗なブルー 幸せの青い鳥 日本にも何処かにいてるのでしょうが まだ本物見たことないです。  そして~ これ リスなんです 電線の上を猛スピードで行ったり来たり ユッキーさん ナイス グ~~~  リスも尾っぽ暖かそうですネ♪
f0148363_15345351.jpg


新しい作品も届きました。 前回のと似てますが 今回は 場所を変えて ヤシの木に似た葉っぱ 緑がとても綺麗でしょう~ オレンジ色の椅子がモダンに見えます。 描いてて楽しいでしょうね~
f0148363_15362375.jpg


暫くのんびりしていましたが クロスステッチは 此処まで進んでいます。 急に気ぜわしくなってきて年内に完成が危ぶまれそう・・・なんです~ 
f0148363_1541026.jpg

[PR]
by kirakira23t | 2009-12-04 15:46 | Comments(10)