<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりの更新です

やっと更新の気持ちになって来ました。  長いお休みの間 何度も覗いて下さった皆さん本当にごめんなさい そして ありがとうございました。 復活なんて言えないけど またマイペースで続けて行きたいと思っていますので これからも宜しくお付き合い下さいね。

長いお休みの間 嬉しい事やいろいろありましたが こんな喜びの日もありました。
f0148363_911676.jpg
息子の結婚式用の リングピローです。  リングの差の凄い事・・・笑えますでしょ!

タイのユッキーさんからも沢山の画像を戴いています。 戴いたころは バンコクで暴動が起こり大変心配しましたが ホアヒンは大丈夫だったそうで安心しました。 このところ ニュースにもならないってことは 鎮静化しているのですネ・・・・ タイは今凄く暑いそうです 暑いと動けないのかも? このまま終焉になって欲しいです。
f0148363_964429.jpg
タイダンスの女性です。 手足を曲げて踊るのですよね 黄色い衣装も素敵  スッキリです。 
f0148363_983074.jpg
まぁ~ 見事な咲きっぷりです。 なんだか夾竹桃にも似ているけど サボテンの仲間でアデニュームって言うそうです。 鉢は小さいです。
f0148363_9102912.jpg
 ユッキーさんのレース編み 此方はパイナップル編みですが ドイリー40枚に挑戦だそうです。 頑張ってね~~ 蘭の花も綺麗です♪

そして 久々の更新に向けて刺した私の花 リンネ草です。
f0148363_9124512.jpg

生物学者でもあり植物学者の カール・フォン・リンネ博士が大好きだった花で リンネ草と名付いたそうです。
リンネ博士は私と同じ誕生日だったので 私の花にしちゃいました。 丁度今頃咲くのですネ♪

そして久しぶりの更新で少し遅れましたが 種から育てた ”さんざし” に花が咲きました。 どんなお花が咲くのでしょう・・・ 期待して待っていると とっても小さくて可愛らしい可愛らしいお花が咲いてくれました。 ありがとう~
f0148363_9203097.jpg

[PR]
by kirakira23t | 2010-06-21 09:25 | Comments(10)