<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年一年間 ありがとうございました♪

大晦日 後数時間で今年も終わり 新年を迎えようとしています。
今年一年 ブログを覗いて下さりありがとうございました。
何時もの年よりも 行事が多かったり 身近に老人がいて 気になることもあったり
嬉しい事 楽しい事 悲しい事もあったり 忙しい一年でした。
新しくお稽古を始めた事は 楽しい事で 長く続けて行きたいと思っています。

年末に頑張った作品です。
f0148363_15172468.jpg

タイのユッキーさんからのホアヒン便り
来年1月7.8.9日は アジア対ヨーロッパのゴルフ対決戦があるそうです。
ユッキーさんのすぐ近くで行われるそうで その様子もまたお聞きしたいです。
ゴルフ場の様子は画像で戴いていましたが UP出来なくて・・・・・
タイの伝統芸能の踊っている風景も次回・・・
なんだか 慌しい一年でした。 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様 良いお歳をお過ごしください♪
[PR]
by kirakira23t | 2010-12-31 15:27 | Comments(2)