人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーラナホースのマット

やっと梅雨も明け もうすぐ高校野球も始まります 関西の燃える季節です。

北欧の余韻はまだまだ続いています・・・・・
スウェーデンの手芸店で 買い求めたダーラナホースが完成しました。
なんだか 私の中には余り無かった 色彩とデザインなのですが
朱の明るい色に燃えました~~ 可愛い!
刺してみるとなかなかヨロシイ~ 馬の数が増える度に良いね~~♪
完成して見るとまたまた良いね~~ 何時もながら自己満足は続きます~

ダーラナホースのマット_f0148363_1439379.jpg
ダーラナホースのマット_f0148363_1440872.jpg
ダーラナホースのマット_f0148363_14402287.jpg

お土産に買って来た ダーラナホースを飾ると良く似合います。  35cm×35㎝

暑い中頑張って咲いてくれている花は セイロンライティア 清々しい・・・
ダーラナホースのマット_f0148363_14442233.jpg

by kirakira23t | 2009-08-07 14:51
<< ホアヒン便り 季節外れだけど・・・ >>