人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルセンター完成です

バンクーバーオリンピックも終わり 浅田真央ちゃんの素晴らしい演技に
心打たれました。 其々の選手に其々の努力と周りの支えの報道も
知るとただただ凄い 素晴らしいに尽きます。 次のオリンピックには
金メダルが沢山取れると良いですね♪ 

やっとテーブルセンターが 完成しました。
繰り返しばかりで根気のいる作品でしたが 繰り返しの美しさも
綺麗に見えます。  旅先で 急いで買った思い出もあって
大切に使いたい一つになりました。
テーブルセンター完成です_f0148363_1127505.jpg

一雨ごとに暖かさも増し 春の息吹が感じられます。
同級生に戴いた すみれの水墨画は和紙の額装です 玄関に飾りました。
優しいすみれ もうすぐツバメも飛んでくるでしょう♪ 我が家のすみれも満開です。
テーブルセンター完成です_f0148363_11103589.jpg
テーブルセンター完成です_f0148363_11111277.jpg


タイのホアヒンでは もう夏! 咲いているお花は ユッキーさんのお庭の鳳仙花
ご主人が 種蒔きして いっぱい咲いているそうです見事です。  白ジャスミンも爽やかで 
いい香りがするそうです。 何時もカメラ片手に散歩しながらシャッターチャンスも上手い
ユッキーさん 何時もありがとう~~
テーブルセンター完成です_f0148363_11242019.jpg
テーブルセンター完成です_f0148363_11243334.jpg

三月 今月は何を刺そうかな・・・? 
by kirakira23t | 2010-03-02 11:38
<< 始めまして♪ 完成しました♪ >>