人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めまして♪

暖かい日差しが続き 土手にはツクシが 顔を出してきました。
友達と歩きながらツクシを見つけては 子供のようにはしゃいだり・・・
春って 嬉しい季節ですネ♪
本当に芽が出るのかな? って戴いたアーモンドの種から 芽が出たのが 
6~7年前だったと思います。 僅かにちょこっと緑が見えた嬉しさ・・・
そしてやっと 始めましての 蕾が付き花が咲くまで 待ちました~~~
今日の雨に濡れての初デビューとなりました。  
淡い淡い ピンク色の桃に似たお花でした。 20個ほどの花が咲きそうです。
始めまして♪_f0148363_15462812.jpg

そして ユッキーさんからのホアヒン便りは タイの結婚式の模様です。
町の長老(95歳)から 末永くお幸せにの(手かざし)行事だそうです。 
始めまして♪_f0148363_15522471.jpg

そして ホアヒン駅と タイの桜の画が完成です。 とても暖かくてのどかそうです♪
始めまして♪_f0148363_15524381.jpg


国内のお友達からは山野草の写真を戴きました。
セリバオウレン・ユキワリソウ・セツブンソウです。 寒い冬を耐えて咲く山野草は 
私も大好きです。 
始めまして♪_f0148363_15554537.jpg
始めまして♪_f0148363_1556383.jpg
始めまして♪_f0148363_15561857.jpg

とても綺麗に撮れていて 見事です 撮り方教わりたいです♪
by kirakira23t | 2010-03-06 16:04
<< なんでしょう? テーブルセンター完成です >>