人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました♪

前々から憧れていた 中欧ヨーロッパを旅して来ました♪
夢のような旅と 喜び勇んでいたのですが 出発2日前から 主人が
ひどい帯状疱疹になり(折しも日曜日・・・)もうダメ! キャンセル・・・
と諦めていたのですが とても信頼できるドクターに” 楽しんでらっしゃい” 
優しい言葉に 安心のパスポートを渡されて一路 ベルリンに旅立ちました

それまでにもいろいろと 話せば長い説明になりますが 体調の悪いまま・・・の
出発進行  心配しながらも心はヨーロッパに 飛んでました~~ 
今振り返ると 何てこと・・・ つくづく感じたのは 健康一番!!
11日間の旅は お天気に恵まれ気候も良く 自然の風景に 色付いた黄葉は
画や写真以上の素晴らしい眺めでした 来られて良かった~~~ 感動です!

また ヨーロッパの旅の素適な風景をUPしたいと思います
秋に向けて 手仕事も頑張らなくちゃ~ 長く 家を空けていたので お友達が
心配して下さったり お花の手入れもしなくちゃ~~
毎日バタバタ・・・ 元気に過ごしています(^^ゞ
by kirakira23t | 2007-10-17 22:45
<< 千手観音 オーストラリア通信・MyエコBAG >>